3日目、マンダワハベリの朝


インド3日目、ジャイプールの朝。昨夜は暗くなってからのチェックインだったので、明るくなってから改めて、邸宅ホテル「マンダワハベリ」の館内を散歩しました。外の喧騒とはまるで別世界の静かな中庭です。


時間は朝6時。7時出発なので、急いで朝食です。

朝食もバイキング形式で、普通の洋食もありましたが、インド風のメニューもありました。
プーリと呼ばれる揚げパンや、パラーターというクレープのようなものなど。もちろんカレーをつけて食べます。朝も昼も夜もカレー。。




しかし、こんなに素敵なホテルなのに、夜着いて早朝出発というのは何とも残念です。丸一日ぐらいここでゆっくり過ごしたいな、、、




名残り惜しくもありますが、バタバタと朝食を食べて、7時にチェックアウトしました。
写真はマンダワハベリの入り口です。

さようなら、、、


************************************************
~参考サイト~
・インドの旅行情報サイト
・初心者向けの旅行ガイド
・外国人向けの日本旅行ガイド
************************************************