インド4日目の朝



あっという間にインド4日目です。
今日も6時起きの7時出発。本来は朝アグラを出発して、昼にデリー到着、午後デリー観光をして、夜に日本に帰国というスケジュールなのですが、このツアーはあまりの詰め込みスケジュールのため、2日目から綻びができ始め、リカバーもままならぬまま積み残しを抱えた状態で最終日を迎えてしまいました。



昨日の積み残しは、このツアーのハイライトであるタージマハル、そしてアグラ城です。

この2箇所を見学したのちデリーに移動し、果たして無事夜までに
インディラ・ガンジー空港に到着することができるのでしょうか。

ちなみにデリーでは、レッド・フォート、フマユーン廟、
ラージ・ガート、クトゥブ・ミナールを見学することになっています。

土地勘がないので何とも言えませんが、普通に考えて、
どう考えても不可能と言わざるをえません。

一体ガイドさんはどうさばくつもりなのか。



さて、4日目の朝ですが、これまで以上に一段と冷え込みが厳しく、
さらにものすごい濃霧です。

朝7時でも霧のせいで薄暗く、100m先が霞んで見えないぐらいの視界の悪さです。
今日はまずタージマハルに行くようなのですが、、



************************************************
~参考サイト~
・インドの旅行情報サイト
・初心者向けの旅行ガイド
・外国人向けの日本旅行ガイド
************************************************